ブログVol.9とお知らせを更新しました。

こんにちは。急に寒くなりましたね。扇風機を片付け暖房器具を慌ててだしました。 

10月中旬に子供の運動会がありました。 

はじめての運動会だったため、撮影機器もスマホのみで、撮影ポイントも確認不足がありまして、撮影は残念な点はありましたが、 

泣かずに最後まで頑張る子どもの姿にとても心が温かい気持ちになりました。 

コロナ禍で、時短での実施、人数制限もありましたが、イベント自体開催が困難な中、先生方や役員さんのおかげて無事実施でき、 

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。  

来年は、しっかり撮影機器を用意し、挑みたいと思います。(笑)

 ・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

◎お知らせ

*note

『【子育て実録ノートVol.6】知育おもちゃとしてのシンカリオン 考察』

子どもがシカンリオンのおもちゃで遊んでいる姿を、観察してみました。

https://note.com/uphoppe/n/n7e6056b89a28

 

*Instagram 

『ポジショニングチェンジ失敗』  

子どもの寝かしつけと、奮闘している寝相についてまとめてみました。

https://www.instagram.com/p/CVMpD-0FNox/

 

*アイデアの種/HP

『環境に配慮しつつ、ふるさとの香りまで届ける…「ふるさと納税返礼品専用の緩衝材」』  

ふるさと納税の返礼品専用の 緩衝材 についてアイデアをまとめてみました。

http://uphoppe.jp/archives/5512 

是非こちらもよろしくお願いします。