ブログVol.8とお知らせを更新しました。

こんにちは。朝晩は涼しく、日中は暖かい日が続きますね。 

10月に入り、スーパーや雑貨店でハロウィングッズをよく目にします!

おうちで何か楽しみたいなと思いまして、クリスマスツリーを出し、飾りは100均で購入したハロウィングッズを設置してみました。 

ジャック・オー・ランタンのオーナメント、そしてツリーの一番上に黒の魔女帽子をのせることでハロウィン感がとてもでて、よかったです。

イベントを通じて子供と一緒に大人も楽しみたいと思います。

 

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

◎お知らせ

*note

『【子育て実録ノートVol.5】3歳半の子供はディズニープラスにあるアニメのどれを選ぶのか。アニメ別の食いつき度合い記録』

私の子供がディズニープラスでどんなアニメを選んだのか記録してみました!

https://note.com/uphoppe/n/n509f26b17edd 

 

*Instagram 

『駄菓子のスゴさ!!』  

https://www.instagram.com/p/CUoO8_4FIjp/ 

子供を通じて駄菓子がまた身近な存在になりました! 

 

*アイデアの種/HP

『テレワークのストレスを減らすフットレスト』 

https://uphoppe.jp/archives/5535

テレワークでイスやデスクをご自分で設置している方も多いと思います。 

その中でこんなフットレストがあればいいなと思い条件をまとめてみました。 

是非こちらもよろしくお願いします。