ブログVol.13とお知らせを更新しました。

こんにちは。朝晩寒い日が続きますね。エアコンの稼働とともに加湿器も使うようになりました。 

12月に入り2021年も1か月をきりました。 

買い物に行くとクリスマス商品の端の方にお正月飾りも販売していてビックリしたました。

いつも買うのが遅くなってしまうお正月飾り!

先日3COINSを覗いた際に、洋と和が感じられる可愛い玄関用のお正月飾りをを購入しました。 

2つの内1つは現品販売になっており、皆さんしっかり年末の用意をはじめられているんだなと感じました。  

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

◎お知らせ

*Instagram

『再度子育てしたらやりたいことシリーズvol.1』 

https://www.instagram.com/p/CW4vxdwFLoE/

子どもがもう少し小さい時からやりたかったことをまとめてみました。

*note

『【Amazon購入履歴から見る子育て振り返りシリーズ Vol.3】オムツ卒業編」』

https://note.com/uphoppe/n/n09a6e721e2ee

子どものオムツの購入履歴から思い出を振り返りました。

是非こちらもよろしくお願いします。