ブログVol.18とお知らせを更新しました。

こんにちは。先日のバレンタインデーにチョコレートフォンデュとフォンデュつながりでチーズフォンデュをしました! 

野菜、パン、ソーセージ、果物、マシュマロと沢山用意しました。野菜もいっぱい食べられソースはチーズ以外にも 

トマトソースも温め用意したのがよかったのか、子どももよく食べてくれてよかったです!

大人も子どもも楽しく、そして簡単(笑)でみんながいっぱい食べてくれる料理!今後も極めていきたいと思いました。 

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

◎お知らせ

*Instagram    

『わが家の飲み物 チャッチャ牛乳』

https://www.instagram.com/p/CZs-TaEJdq1/

私の家で子どもに作っている飲み物を紹介しています!

*note

【子育て実録ノートVol.9】2021年こどもちゃれんじ ほっぷについてくる知育おもちゃ(エデュトイ)。うちの子が遊んだ・遊ばなかったランキング!2021年4月号〜6月号のほっぷ(3歳〜4歳児用) 

https://note.com/uphoppe/n/n8f2f4196c750 

子どもが使っているこどもちゃれんじについてまとめてみました。 

 

前回のブログでお伝えさせていただきました、 

『プチ創業を持続可能な成功へ』のプチ創業者へのインタビューに参加してまいりました。 

初めての試みでしたが、とてもいい経験をさせていただきました。 

また他の創業者様のインタビューは今後事業を進める中でヒントになることばかりで勉強になりました。 

今後もひとつひとつ経験を積んでアップほっぺ社の成長に繋がるよう邁進してまいります。